忍者ブログ
Photoshocks Video
選りすぐりの動画を紹介します。 自動車ブログはhttp://photoshocks.blog50.fc2.com/ 当ブログはリンクフリーです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリモーターショーでワールドプレミアされるスペックV GT-Rより先に、
建具製造会社「佐田建美」(岡山県真庭市)が、究極のスーパーカーをワールドプレミア。

その名は【真庭 MANIWA】
sintei_14.jpg








ドアはガルウィング!(スーパーカーの必須アイテム)
ドライーバーズシートは中央!(マクラーレン F1と同じ)
駆動方式はRR!(ポルシェ ナインイレブンと同じ)
ボディ素材はタモ合わせ材・桧材(後部座席)・樅材(床)だ。
sintei_01.jpgsintei_02.jpg







車両重量は390kg !奥山氏のKO7より激軽だ。
ヒノキとモミの木に比べればドライカーボン アルミ合金はままごとよ。

もちろんナンバープレート・車検証収得済み。
高速道路走行可能!(スーパーカーだから当り前)
sintei_13.jpg







価格はたったの390万円!中古エンツォの1/40でしかない。

エンジンは何か?って
水冷175cc (CO2の排出量はガヤルドやF430よりかなり少ないはず)

最高速?
90km/h。
1時間で90kmも走れる!

まぁ欲を言えばエンジンをHAYABUSAツインターボ350馬力にスワップする。
そうすれば現在ニュルブルクリンク最速のラディカルとタメだ。
トランスミッションを6速シーケンシャルにする。
リアスポイラーの形状を変えてダウンフォースをもっと稼ぐ。
タイヤはGT-Rと同じもの(窒素ガス充填)に変え、
オーバーフェンダーを装着。(7分30秒を切る必須アイテム)
シートはフルバケットタイプを新たに削ってもらう。
 

だれかやってくれませんか?

 

詳細はオフィシャルサイトで

 

 

 

PR

ちょっと変わったネタを見つけたので掲載します。

”テキサス州で起きたこの白昼の逮捕劇、お断りしておくが、
酔っぱらった中年男がフラフラしている所をSUV車が襲ったのではない。
酔った男性が無言のSUV車を襲った、つまり“強姦”してしまったのだ。

事件はテキサス州サン・アントニオで起きた。
確かにSUV車は人気があるが、セクシーかどうかは
また別の話である。泥酔した男性が、縦列駐車中の黒い
TOYOTAの4RUNNERというSUVに近づき、ズボンをひざまで、
そして下着も少し下げた。目的は右前面に着けられた
スペアタイヤであった。
drunk-man-sex-toyotasuv-thumb.jpg幾度も通過する車、当然通行人もあったであろう。
しかし腰を振りもう無我夢中。警察が呼ばれたが、
到着した時にはすでにコトを終えた彼は、ズボンも上げて
歩き始めていた。しかし下のようにビデオに撮影した人が
あったため、後ほど逮捕されたという。”


さかりのついた犬みたいだなぁ

- HOME -
Powered by  忍者ブログ | [PR]
リンク
ブログ内検索
PR
最新コメント
[05/14 Backlinks]
[05/05 kl]
[01/13 名無し]
[12/09 管理人]
[12/08 NONAME]
フリーエリア
Photoshocks最新記事